JPCSP更新履歴
開発室の更新履歴をGoogleで翻訳しています。
リビジョン | コミットログ |
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r2211 | 今 sceMpegFinish、sceMpegDelete、sceMpegFlushStream、sceMpegFlushAllStreamと sceMpegAvcDecodeFlushのいずれかが正しくMPEG処理を終了している:MPEGのビデオ処理の終了を改善しました。 |
r2208 | sceUtilityの互換性が向上しました* GetStatusを:ユーティリティが初期化されていないときにエラーコードが返されます。 JpcspConnector使用してテスト。 |
r2206 | 3D Studioではさみのパラメータのサポートが追加されました。 |
r2205 | フルスクリーンモード:非表示タスクバーと未使用の画面領域、中央のフルスクリーンのウィンドウ。 |
r2204 | 固定エラー"HLE機能sceMp3XXX(sceMp3)ファームウェアバージョン373のためのデフォルトで有効にされない" |
r2203 | lowecase J |
r2201 | "表示"設定のログを追加しました。 |
r2199 | それを使って他人が存在することができないので、LinuxのシェルのファイルからWindows端末を削除し、正しい場合に実行可能な名前を付け、、NetBeansのバージョンにdirをビンに変更(それが動作しませんでした) |
r2198 | フルスクリーンモードを使用するときに縦横比を保持します。 |
r2197 | フルスクリーンモードを改善しました。 利用可能なディスプレイモードに基づいて動的に計算フルスクリーンの解像度のリスト。 sceUtilityダイアログ(SaveDataは、入力、メッセージ)は、現在フルスクリーンモードでも使用することができます。 |
r2196 | シェーダで"ステンシルテスト"の実装を可能にするサイズを変更する際のパフォーマンスが向上しました。 |
r2195 | 改良されたフルスクリーンモード:画面サイズに合わせて最適なサイズ変更のスケールを見つける。 |
r2194 | r2193から戻ったの変更は:リサイズを破壊した。 |
r2193 | sceGameUpdateモジュールのドラフトの実装を追加しました。 すべての既知のmesg_ledキー(BlackDaemonでチェックされる)でCryptoEngineを更新しました。 逆転とsceHttpsするすべての証明書のコードを追加しました。 小さなフルスクリーン表示の不具合を修正しました。 |
r2192 | 64〜128MにMaxPermSizeを増加した。 それはいくつかのゲームが、この設定を必要とするようだ。 これはメモリが不足しているコンピュータで問題が発生しないことを望んで。 |
r2191 | "ステンシルテスト"または"カラーマスク"と整数値(例えば2.5)ができないサイズ変更係数のシェーダ実装するためのオプションを使用して、固定サイズ変更:2の累乗としてテクスチャのサイズを維持。 2サイズのノンパワーを持つテクスチャが遅い、またはまったくサポートされていません。 |
r2190 | 無視するには、2システムコール(sceGameUpdate) |
r2189 | 改良とクリーンアップコードの多くは、より良いスクリーン/ウィンドウサイズ変更をサポートする。 ビューポートフィルタを有効/無効にするオプションは削除されました:ウィンドウのサイズが変更されたときに自動的に起動されます。 画面は、マウスでウィンドウメニューから、または単純にリサイズすることによって1倍、2倍や3倍のオプションを使用してサイズを変更することができます。 アスペクト比は維持されます。 リサイズは、今と組み合わせ使用時に動作しているか"だけですGE"オプション"GEは、テクスチャに保存"。 これら2つのオプションのいずれかを使用すると画面が良く見えます。 オプション"を使用するネイティブシェーダCLUTs"も互換性があるはずです。 一部のゲームのために報告したように左上隅にある"黒い四角"の問題も修正されるべきである。 |
r2188 | sceKernelLoadModuleの互換性が向上しました:HLEモジュールをロードするときに遅延を追加しました。 一部のユーザーから報告された"黒い画面"の問題を追跡するために表示するデバッグログを追加しました。 |
r2187 | 固定ローダーは、r2159(警告"プログラムヘッダが無効なメモリオフセットを持っている!baseAddressとして0を使用しようとする。")によって破ら。 |
r2186 | 実装sceIoIoctl CMD = 0x01020001とcmd = 0x01020002"iotest"テストアプリケーションを使用してテスト結果に基づいて。 UMDから起動時にこれらのコマンドをテストするiotest.isoを追加しました。 |
r2184 | sceKernelDeleteThreadの互換性の改善、sceKernelTerminateThread、sceKernelTerminateDeleteThreadは:現在のスレッドを終了/削除することはできません。 |
r2183 | 遅延スロット("XXXのコンパイル中にCatched例外"java.lang.NullPointerExceptionが""エラーを回避する)ために分岐命令のコンパイルを改善。 |
r2182 | 固定エラー"HLE機能sceNetAdhocctlInit(sceNetAdhocctl)ファームウェアバージョン635のためのデフォルトで有効にされない" |
r2181 | Linuxの起動スクリプトでr2136の変更を元に戻しました。 Windowsの起動スクリプトと同じJavaパラメータが追加されました。 "http://code.google.com/p/jpcsp/"から一般的な説明と一致するようにREADME.txtを更新 |
r2180 | ロードされたモジュールに必要とされる適切なメモリサイズを割り当てるように改良sceKernelLoadModule。 だけ実際にモジュールが使用するメモリを確保するためにロード可能なELFを改善。 モジュールのメモリを解放するために改良さsceKernelSelfSteopUnloadModule。 |
r2179 | 改良されたモジュールは、エラー"NNNファームウェアのバージョンにデフォルトでアクティブになっていないHLE関数xxx"を避けるためにロード。 Homebrewsは、実際のファームウェアのシステムコールを使用できるように、最高のファームウェアバージョンを使用してロードされます。 |
r2178 | 適切にsceUtilityLoadModuleによってロードされていないsceNet、sceHttpとsceSslモジュールを修正しました。 |
r2177 | ダイナミックHLEモジュールが(r1658では無効になっていた)のロード/アンロード再活性化:のみ明示的にロードされるHLEのモジュールは、すべてのHLEモジュールは利用できません。 エラーメッセージ"NNNファームウェアバージョンのデフォルトによって有効化されませんHLE関数xxx(xxx)を"ログレポートのアプリケーションをしてください。 |
r2176 | 暗号化されたモジュールをロードしようとsceKernelLoadModuleで固定メモリリーク()。 |
r2175 | "有効に2つの新しいオプションのパフォーマンスを増加 シェーダステンシルテストのための実装"と"(コーディングアプリケーションに応じて)いくつかの条件下で"色のマスク用のシェーダ実装を可能に。これらのケースでは、ほとんど否定的なパフォーマンスへの影響はありません。 |
r2174 | 新しいJavaのネイティブコードシーケンス。 2既存のコードシーケンスに修正。 |
r2173 | 状態で待機中のスレッドのコードのクリーンアップ。 |
r2172 | コンパイラの小さなパフォーマンスの向上:プロファイラまたは統計が有効になっているときにのみカウント命令を可能にする(命令のカウントが以前に常に有効になっていた)。 |
r2171 | Darksovietが提供する中国語の翻訳を更新しました。 |
r2170 | コンパイルされたコードの変化の検出の改善(r2166)。 |
r2169 | "CLUTの開始"値の固定実装:これは、不正なグラフィックスの色を修正するかもしれない。 |
r2168 | シェーダーのコンパイルエラーを修正しました。 - グローバル関数のラウンドは、後で"#バージョン130"以上が必要です - 互換性のあるオーバーロードされた関数"texelFetchを(sampler2D、ivec2、int)を"見つけることができません |
r2167 | シェーダの以下のPSPのビデオの操作のサポートを実装:ステンシル、カラーマスク、アルファテスト、ブレンドのテスト。 このシェーダの実装は、互換性を向上("3D Studio"を使用してテスト)が、パフォーマンスに悪影響を与えるおそれ(低FPS)持っています。 これは、これらの新しい関数が利用可能なのは構成設定のオプションがあります:"色のマスク用のシェーダ実装を可能にする""ステンシルテストのためのシェーダの実装を可能に"と。 README.txtの追加情報を参照してください。 これらのオプションは、グラフィックスの表示を改善したり、以前に欠落しているグラフィックスが公開される可能性が。 よりよいPSPの("3D Studio"を使用してテストしました)と一致するようにビューポートの実装を改善。 アルファテストパラメータに関する新たな知見。 CLEARビデオのコマンドを改良しました。 |
r2166 | 新しいキー(上のファームウェア6.39まで)でCryptoEngineを更新しました。 完全にsceKernelExtendThreadStackを実施。 sceMp4モジュールに小型の新たな知見が追加されました。 sceKernelMemsetに重要な新しい知見が追加されました。 リファクタリングといくつかのSysMemUserForUserとSysMemForKernel機能を再編成。 ViewportFilterの実装にはいくつかのバグを修正しました。 |
r2165 | 正しくデフォルト明示的にサイズ変更係数を設定せずにサイズ変更フィルタを有効にする場合は、"X1のサイズを変更"する。 |
r2163 | r2159から固定の変更:私は現在のクラスローダからのみ選択されたコンパイル済みクラスを削除する方法を発見した。 |
r2160 | VBLANK割り込みの精度を向上:これ以上の時間のずれ。 ビデオの小さなパフォーマンスの向上(writeVideoImageWithRange) |
r2159 | 新しいドラフトの実装でsceP3daの変更をマージ。 いくつかのバグを修正し、sceDisplayとVideoEngineのいくつかの側面を作り直しました。 ビューポートサイズ変更フィルタを(GIDによって提案された)を実装。 sceKernelIcacheInvalidateRangeを実装。 部分的にsceUtilityでGamedataInstallユーティリティを実装。 ローダーのプログラムとセクションヘッダに無効なベースメモリアドレスの検出の改善。 |
r2158 | r2154から固定ビューポートの問題 |
r2157 | r2132(間違ったサイズ変更によるグラフィックスの歪み)によって導入された固定のグラフィックの問題。 |
r2156 | 複数のJavaネイティブコードシーケンス。 |
r2155 | 固定sceUtilityMsgDialog:ダイアログの"OK"ボタンを押したときに正しいpressedButtonを返す。 |
r2154 | 3DStudio使用してテスト結果に基づいて、固定されたビデオのコマンドsceGuOffset。 これは以前に欠落しているグラフィックスまたは正しい見当違いのグラフィックが公開される可能性が。 |
r2153 | ドラフトモジュールsceP3daを(何の機能が実装されていない)が追加されました。 |
r2152 | sceUtilityInstallGetStatusのための追加ドラフト版()、sceUtilityInstallInitStart()、 sceUtilityInstallShutdownStart()とsceUtilityInstallUpdate()。 |
r2151 | "未実装:未知のアドレスに分岐する"固定コンパイルエラー。 新しいjavaネイティブコードシーケンスが追加されました。 無条件分岐命令で終わるコードブロックのよりよいコンパイル。 |
r2150 | ファイルが見つからないときsceIoPollAsyncを修正しました。 改良sceIoOpen:PSP_O_CREATフラグを指定して親ディレクトリを作成する。 iotest.pbpを使用してテストに基づいて固定sceIoDevctl(CMD = 0x02425818) |
r2148 | デバッグモードで画像を取り込むときに32-bit/RGBA BMPファイルを(代わりに24-bit/RGBの)生成します。 |
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