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JPCSP更新履歴

開発室の更新履歴をGoogleで翻訳しています。
リビジョン コミットログ
r2211 今 sceMpegFinish、sceMpegDelete、sceMpegFlushStream、sceMpegFlushAllStreamと sceMpegAvcDecodeFlushのいずれかが正しくMPEG処理を終了している:MPEGのビデオ処理の終了を改善しました。
r2208 sceUtilityの互換性が向上しました* GetStatusを:ユーティリティが初期化されていないときにエラーコードが返されます。 JpcspConnector使用してテスト。
r2206 3D Studioではさみのパラメータのサポートが追加されました。
r2205 フルスクリーンモード:非表示タスクバーと未使用の画面領域、中央のフルスクリーンのウィンドウ。
r2204 固定エラー"HLE機能sceMp3XXX(sceMp3)ファームウェアバージョン373のためのデフォルトで有効にされない"
r2203 lowecase J
r2201 "表示"設定のログを追加しました。
r2199 それを使って他人が存在することができないので、LinuxのシェルのファイルからWindows端末を削除し、正しい場合に実行可能な名前を付け、、NetBeansのバージョンにdirをビンに変更(それが動作しませんでした)
r2198 フルスクリーンモードを使用するときに縦横比を保持します。
r2197 フルスクリーンモードを改善しました。
利用可能なディスプレイモードに基づいて動的に計算フルスクリーンの解像度のリスト。
sceUtilityダイアログ(SaveDataは、入力、メッセージ)は、現在フルスクリーンモードでも使用することができます。
r2196 シェーダで"ステンシルテスト"の実装を可能にするサイズを変更する際のパフォーマンスが向上しました。
r2195 改良されたフルスクリーンモード:画面サイズに合わせて最適なサイズ変更のスケールを見つける。
r2194 r2193から戻ったの変更は:リサイズを破壊した。
r2193 sceGameUpdateモジュールのドラフトの実装を追加しました。
すべての既知のmesg_ledキー(BlackDaemonでチェックされる)でCryptoEngineを更新しました。
逆転とsceHttpsするすべての証明書のコードを追加しました。
小さなフルスクリーン表示の不具合を修正しました。
r2192 64〜128MにMaxPermSizeを増加した。 それはいくつかのゲームが、この設定を必要とするようだ。 これはメモリが不足しているコンピュータで問題が発生しないことを望んで。
r2191 "ステンシルテスト"または"カラーマスク"と整数値(例えば2.5)ができないサイズ変更係数のシェーダ実装するためのオプションを使用して、固定サイズ変更:2の累乗としてテクスチャのサイズを維持。 2サイズのノンパワーを持つテ​​クスチャが遅い、またはまったくサポートされていません。
r2190 無視するには、2システムコール(sceGameUpdate)
r2189 改良とクリーンアップコードの多くは、より良いスクリーン/ウィンドウサイズ変更をサポートする。
ビューポートフィルタを有効/無効にするオプションは削除されました:ウィンドウのサイズが変更されたときに自動的に起動されます。
画面は、マウスでウィンドウメニューから、または単純にリサイズすることによって1倍、2倍や3倍のオプションを使用してサイズを変更することができます。 アスペクト比は維持されます。
リサイズは、今と組み合わせ使用時に動作しているか"だけですGE"オプション"GEは、テクスチャに保存"。 これら2つのオプションのいずれかを使用すると画面が良く見えます。
オプション"を使用するネイティブシェーダCLUTs"も互換性があるはずです。
一部のゲームのために報告したように左上隅にある"黒い四角"の問題も修正されるべきである。
r2188 sceKernelLoadModuleの互換性が向上しました:HLEモジュールをロードするときに遅延を追加しました。
一部のユーザーから報告された"黒い画面"の問題を追跡するために表示するデバッグログを追加しました。
r2187 固定ローダーは、r2159(警告"プログラムヘッダが無効なメモリオフセットを持っている!baseAddressとして0を使用しようとする。")によって破ら。
r2186 実装sceIoIoctl CMD = 0x01020001とcmd = 0x01020002"iotest"テストアプリケーションを使用してテスト結果に基づいて。 UMDから起動時にこれらのコマンドをテストするiotest.isoを追加しました。
r2184 sceKernelDeleteThreadの互換性の改善、sceKernelTerminateThread、sceKernelTerminateDeleteThreadは:現在のスレッドを終了/削除することはできません。
r2183 遅延スロット("XXXのコンパイル中にCatched例外"java.lang.NullPointerExceptionが""エラーを回避する)ために分岐命令のコンパイルを改善。
r2182 固定エラー"HLE機能sceNetAdhocctlInit(sceNetAdhocctl)ファームウェアバージョン635のためのデフォルトで有効にされない"
r2181 Linuxの起動スクリプトでr2136の変更を元に戻しました。
Windowsの起動スクリプトと同じJavaパラメータが追加されました。
"http://code.google.com/p/jpcsp/"から一般的な説明と一致するようにREADME.txtを更新
r2180 ロードされたモジュールに必要とされる適切なメモリサイズを割り当てるように改良sceKernelLoadModule。
だけ実際にモジュールが使用するメモリを確保するためにロード可能なELFを改善。
モジュールのメモリを解放するために改良さsceKernelSelfSteopUnloadModule。
r2179 改良されたモジュールは、エラー"NNNファームウェアのバージョンにデフォルトでアクティブになっていないHLE関数xxx"を避けるためにロード。
Homebrewsは、実際のファームウェアのシステムコールを使用できるように、最高のファームウェアバージョンを使用してロードされます。
r2178 適切にsceUtilityLoadModuleによってロードされていないsceNet、sceHttpとsceSslモジュールを修正しました。
r2177 ダイナミックHLEモジュールが(r1658では無効になっていた)のロード/アンロード再活性化:のみ明示的にロードされるHLEのモジュールは、すべてのHLEモジュールは利用できません。
エラーメッセージ"NNNファームウェアバージョンのデフォルトによって有効化されませんHLE関数xxx(xxx)を"ログレポートのアプリケーションをしてください。
r2176 暗号化されたモジュールをロードしようとsceKernelLoadModuleで固定メモリリーク()。
r2175 "有効に2つの新しいオプションのパフォーマンスを増加
シェーダステンシルテストのための実装"と"(コーディングアプリケーションに応じて)いくつかの条件下で"色のマスク用のシェーダ実装を可能に。これらのケースでは、ほとんど否定的なパフォーマンスへの影響はありません。
r2174 新しいJavaのネイティブコードシーケンス。 2既存のコードシーケンスに修正。
r2173 状態で待機中のスレッドのコードのクリーンアップ。
r2172 コンパイラの小さなパフォーマンスの向上:プロファイラまたは統計が有効になっているときにのみカウント命令を可能にする(命令のカウントが以前に常に有効になっていた)。
r2171 Darksovietが提供する中国語の翻訳を更新しました。
r2170 コンパイルされたコードの変化の検出の改善(r2166)。
r2169 "CLUTの開始"値の固定実装:これは、不正なグラフィックスの色を修正するかもしれない。
r2168 シェーダーのコンパイルエラーを修正しました。
- グローバル関数のラウンドは、後で"#バージョン130"以上が必要です
- 互換性のあるオーバーロードされた関数"texelFetchを(sampler2D、ivec2、int)を"見つけることができません
r2167 シェーダの以下のPSPのビデオの操作のサポートを実装:ステンシル、カラーマスク、アルファテスト、ブレンドのテスト。
このシェーダの実装は、互換性を向上("3D Studio"を使用してテスト)が、パフォーマンスに悪影響を与えるおそれ(低FPS)持っています。 これは、これらの新しい関数が利用可能なのは構成設定のオプションがあります:"色のマスク用のシェーダ実装を可能にする""ステンシルテストのためのシェーダの実装を可能に"と。 README.txtの追加情報を参照してください。 これらのオプションは、グラフィックスの表示を改善したり、以前に欠落しているグラフィックスが公開される可能性が。
よりよいPSPの("3D Studio"を使用してテストしました)と一致するようにビューポートの実装を改善。
アルファテストパラメータに関する新たな知見。
CLEARビデオのコマンドを改良しました。
r2166 新しいキー(上のファームウェア6.39まで)でCryptoEngineを更新しました。
完全にsceKernelExtendThreadStackを実施。
sceMp4モジュールに小型の新たな知見が追加されました。
sceKernelMemsetに重要な新しい知見が追加されました。
リファクタリングといくつかのSysMemUserForUserとSysMemForKernel機能を再編成。
ViewportFilterの実装にはいくつかのバグを修正しました。
r2165 正しくデフォルト明示的にサイズ変更係数を設定せずにサイズ変更フィルタを有効にする場合は、"X1のサイズを変更"する。
r2163 r2159から固定の変更:私は現在のクラスローダからのみ選択されたコンパイル済みクラスを削除する方法を発見した。
r2160 VBLANK割り込みの精度を向上:これ以上の時間のずれ。
ビデオの小さなパフォーマンスの向上(writeVideoImageWithRange)
r2159 新しいドラフトの実装でs​​ceP3daの変更をマージ。
いくつかのバグを修正し、sceDisplayとVideoEngineのいくつかの側面を作り直しました。
ビューポートサイズ変更フィルタを(GIDによって提案された)を実装。
sceKernelIcacheInvalidateRangeを実装。
部分的にsceUtilityでGamedataInstallユーティリティを実装。
ローダーのプログラムとセクションヘッダに無効なベースメモリアドレスの検出の改善。
r2158 r2154から固定ビューポートの問題
r2157 r2132(間違ったサイズ変更によるグラフィックスの歪み)によって導入された固定のグラフィックの問題。
r2156 複数のJavaネイティブコードシーケンス。
r2155 固定sceUtilityMsgDialog:ダイアログの"OK"ボタンを押したときに正しいpressedButtonを返す。
r2154 3DStudio使用してテスト結果に基づいて、固定されたビデオのコマンドsceGuOffset。 これは以前に欠落しているグラフィックスまたは正しい見当違いのグラフィックが公開される可能性が。
r2153 ドラフトモジュールsceP3daを(何の機能が実装されていない)が追加されました。
r2152 sceUtilityInstallGetStatusのための追加ドラフト版()、sceUtilityInstallInitStart()、 sceUtilityInstallShutdownStart()とsceUtilityInstallUpdate()。
r2151 "未実装:未知のアドレスに分岐する"固定コンパイルエラー。
新しいjavaネイティブコードシーケンスが追加されました。
無条件分岐命令で終わるコードブロックのよりよいコンパイル。
r2150 ファイルが見つからないときsceIoPollAsyncを修正しました。
改良sceIoOpen:PSP_O_CREATフラグを指定して親ディレクトリを作成する。
iotest.pbpを使用してテストに基づいて固定sceIoDevctl(CMD = 0x02425818)
r2148 デバッグモードで画像を取り込むときに32-bit/RGBA BMPファイルを(代わりに24-bit/RGBの)生成します。

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