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PCSX2更新履歴


開発室の更新履歴をGoogleで翻訳しています。
リビジョン コミットログ
r4804 cmakeの:WXは、インクルードパスをいじる前に存在を確認してください
r4803 EE:よりよい効率(そして、できればしないバグ)のためのいくつかのロード/ストアのフラッシュ動作を変更しました。 私の心は、私たちは今のところ持っているものスクラップ将来の例外処理のための内部構造について変更。 また、すべての負荷で正しいRT = R0の動作を復元。
至る所とそうでない可能性が高いFPSの小さなブーストは何も変更すべきではない。
r4802 CDVDを読み取る0セクターを行おうとすると勝負の終わりを修正しました。
r4801 EE:ロード/ストアの実装(リターンアドレスのために予約)でEBXの私の使用して修正してもフラッシュし、1〜_flushEEregにflushパ ラメータセットで_deleteEEregのほとんどの用途を変更したときにそれが言う何をすべきか_deleteEEreg変更。 紹介やバグを修正できる可能性があります。
r4800 EE:それは我々が潜在的にR0への書き込みを回避する必要になるように愚かなようなので、ロード命令に戻って_Rt_チェックを入れて。
r4799 EE:簡素化、見直し、修正された(問題1078年を含む少なくとも3つのバグ)左と右のロードとストア。 おそらくこれらを行うには非常に賢い方法があるので無駄。
r4798 x86のエミッタ:SHRDとSHLDの固定3つのエンコーディング、問題1076のように。 これを見つけるための"firnis"のおかげ。
r4797 リリーパッド:"オートアナログ"オプションを再度有効にしても、しないときは、PS2のモード(PS2モードでこのオプションは無視されます)でのみそれを使用する。 ICOでテスト - autoAnalogモードで、現在は常に動作している場合、以前に制御入力を使用できませんでした。
r4796 GUI:コンソールウィンドウの前にメインウィンドウを開きます(必要な場合)。 結果:1。 タスクバーの順番は、今より良いです。 2。 コンソールウィンドウは、メインウィンドウに最小化されます。 コー​​ドのShadowLadyに感謝。
r4795 リリーパッド:本当にオプションを隠す。 ため息:P
r4794 リリーパッド:既に問題のあるオプションのセットを持っていたユーザーのネジしないでください。
r4793 リリーパッド:今のところ混乱コントロールを無効にします。
また、GSdxのテクスチャキャッシュの小さなコメントがルックアップ。
r4792 おっと...
あなたがhackfix関数を使うようなら、それはちょっと良く動作します...
GSdx:ドラゴンボールZ武道会天下一2のhackfixも今NTSCのバージョンで動作します。
r4791 GSdx:移動するときにミッドナイトクラブ3のCRC hackfixは、巨大なVRAMの使用量を修正しています。
バーンアウトhackfixに小さな変更は、NTSCのためにあまりにもスキップされました。
r4790 GSdx:バーンアウトのゲームのためのCRC hackfixは、画面からごみを取り除きます。
r4789 onepad:削除deadcode
zzogl - PG:(geforce7付きクラッシュ)一瞬opengl3コンテキストの作成を無効にする
r4788 大便
r4787 GSdx:悪魔のためのCRC hackfix 3デビル、悪い後処理を削除します。
PAL版(NTSC - UおよびPALバージョンが同じCRCを持っていますが、slighty別のバッファ/テクスチャアドレスを使用して...)のためにSWバトルフロントhackfixを調整
r4786 もう一度トレイコード:
それはより安全にすると、以前に未処理の状況の世話をして、cdvd構造体へのトレイの状態変数を追加しました。
驚いたことにこれは古いSaveStateを互換性を壊しませんでした。
r4785 ディスクトレイのコード上でいくつかの作業。 危険な世界を除去、変更して少しコメントしてしまった。
> <を認めざるをお奨めこれは、私のいくつかの厄介な作業です。
r4784 ゲームのデータベース:以前のバージョンが正しくアンインストールされていない場合、DBが見つからないというエラー防止:exeファイルのフォルダ(。モードのみのインストールに影響ポータブルは既にOKだった)からの読み込み。
r4783 我々は、ある日、共通の構造体にこれらのグローバルを結合する必要があります。
これを行うのは本当に危険だった。 (私のせい)
ファイアー5のブレスでsavestatesが修正されています。
r4782 GameDB:データベースから欠落していた多くのゲームを追加... カントーが欠落しても、ロット:P
r4781 onepad:KeyStatus APIもう少しスリム
r4780 onepad:シングルプレス/リリースインターフェースで重要な活動を処理するためkey_statusオブジェクトを作成する
GSdx:既にPCSX2で制御された一部のLinuxダイアログのオプションを削除する
r4779 SPU2 - X:バージョンバンプ。
r4778 SPU2 - X:入力にニールが推奨する3分の2の乗数を適用します。 結果はまだPS2にしたいとされていない、しかし、我々は今ニールの研究と同程度に良いです。 私たちは、ここからは私たち自身が行う必要があるでしょう。
r4777 SPU2 - X:それが再び機能するようにspu2replayエンジンを更新。 Windows専用、まだ、それは適切なGUIを欠いているが、それはゲームをやっているアクションをダンプし、エミュレータの他の部分なしにそれらを後で再生するために使用することができます。
r4776 SPU2 - X:SaveStateをバージョンをバンプするために忘れた。
r4775 SPU2 - X:短期のリバーブの質のハック(ハーフ入力のボリューム)、我々は、なめらかで我慢するまで。
r4774 SPU2 - X:エクストラクランプ。 私たちはこれを使用していたと思うとそれはリバーブを後押ししようとして取り出した。
r4772 そのSVNに行くことになっていませんでした:P
r4771 SPU2 - X:我々は2つ​​のSPDIFモードが逆になっていた。 私は本当にSPDIFのモードを理解していないが、これらは、ライブラリのセットビットです。 グラディウス3 +4、問題925を修正します。
r4770 SPU2 - X:ほかの括弧は、常により多くを必要としていました!
r4768 SPU2 - X:我々は(?しばらく前にいくつかの簡単な最適化の実験)以上、それを使用していないようとしてx86emitterへの参照を削除
r4767 SPU2 - X:
本物の仕事を始めてから偽のリバーブを削除。)
r4766 GSdx:CRCのhackixesのための...
ロードオブザリング:第三紀(画面上に脂肪のストライプを削除する)。
デジモンランブルアリーナ2(ハーフスクリーンの問題)。
スターウォーズ - フォースは、(。HUDおよび3次元の問題を隠す完璧とNTSC - Uだけでなく、それはPALで動作するかどうか不明)アンリーシュ。
スターウォーズ1 / 2(巨大なVRAMの使用量の問題を。NTSC - Uのみ、それが他の人と動作するかどうか不明)前線。
ブラックホークダウン - チームセイバー(ハーフスクリーンの問題と壊れたとVRAMを多く使用していたナイトビジョンのフィルタを削除します)。
他のCRC hackfixesとGameDBに最小限の変更。
r4765 SPU2 - X:私は愚かされていた、それら- 1S不要である(私たちが何らかの理由でダウンキャストされて考えていた)。
r4764 SPU2 - Xは:それは検証可能ではなかったので、レジスタが壊れていた間、ニールのコードが最適化されたときから戻って間違ったbitshiftsを修正しようとしました。 私の数学がオフおそらく、コードの見直しが必要です。 " - 1"ですので、-1 * -1 = -1(オーバーフロー)の1の代わりに単に短い。
これにより、リバーブは多分幾分史上初のPS2のように聞こえる?
r4763 SPU2 - X:おっと、私たちはあまりにもそれを議論したときに、これを発見1つだ。
r4762 SPU2 - Xは:リライト前リバーブエンジンの最後のバージョンに戻すといくつかの下位lerpの修正(r2089の最適化で事故)。 gigaherzのおかげで(私が推測するかこれは主にあなたの責任です。)
r4761 SPU2 - X:現在、両コア(直前のコミットを無視する)
r4760 SPU2 - X:レジスタポインタのテーブルでリバーブのレジスタは、レジスタの定義と矛盾している、彼らは常に一貫性を欠いている、我々はリバーブを解決するために行われているすべてのものはこのための無効でした。 我々はここから行く場所がわからない。
r4759 SPU2 - X:テストには影響領域書き込みがそのコアで有効になっている間の書き込み効果の領域レジスタは、以前考えて全く効果がないことを示した。 新しい仮定は効果領域書き込みが無効になっている間の内部レジスタは、外部のものの値が反映されていることです。 また、これらのレジスタのログレベルを増加した。
壊れた状態の互換性を保存します。
修正の問題796 squenixのロゴの前にグランディア3ノイズ。
r4758 SPU2 - X:我々は理解していないビットがハイになるなら、我々は理解していないレジスタをクリアします。 私に聞かないでください、それはBIOSが幸せにするためだと悪魔が再び動作するデビル。
r4757 onepad:D -パッドの対角線のサポート。
r4756 SPU2 - X:バンプSaveStateをバージョン私はr4754との互換性を破ったので、
r4755 SPU2 - X:再び固定するゼロ:赤井周杰倫(と他の人がおそらくr4735で修正)。 それは、デッド音声コードで滑りだった。
r4754 SPU2 - X:品質の修正(?):電子機器の定義を意味し、SPU2は、おそらく各目盛りのそれぞれの音声のサンプルのデコード二つの言葉の能力がないということに基づいて[0,0 x3fff]に変調されたピッチをクランプする波高値をとる。 正直なところこれはまだ推測であり、我々は本当にそれが間違っていたことを知っている。
それが機能するように順番が回ってくるテストFFXのトーン、FFX水中の音楽?、サウンドエフェクトをスキップゼノサーガの映画、神は他に何を知っている。
r4753 SPU2 - X:マイナーレジスタログのバグを(おそらくないこのコードの唯一のバグ)を修正
r4752 SPU2 - X:デコーダの周りにコードを移動することにより、NAXの向上(うまくいけば完璧に)報告。 うまくいけば魔法Pengel、リグレッションを(ただし、一部のIRQの火が少しあるがあるかもしれないので時に、意図的に変更はありませんが、もしそうなら、これは他の気難しいゲームを修正するための一歩です)修正されています。
r4751 cmakeの:*以前のcmakeのバージョンと互換性を持つようにgtkのハックを向上させる。
*プラグインにいくつかの番号を追加する。soファイルが。
r4750 onepad:
* forcefeedbackを修正。 それはそれはエミュレーションを遅くにもかかわらず、機能するようになりました...
* DS3 USBドライバ用のオプションのハックを追加
r4748 onepad:
*(以前の設定の形式でより安全になります)設定ファイルの読み込みをテストする。
*バージョンをバンプ
r4747 SPU2 - X:バージョンバンプ。
r4746 SPU2 - X:変更初期IRQAの値は、F1 2005を修正します。 これは奇妙な一つの長いコメントを読んでいます。
r4745 SPU2 - X:入力エリアのIRQのコードでリトルミス。
r4744 SPU2 - X:効果エリアレジスタにアップデートするためのフラグの効果の領域ではなく、コア属性の変化よりも書き込みます。 (試験の変更について。回帰テストの目的のために別々にコミットする。)
r4743 SPU2 - X:P:デバッガがIRQAの一桁、whopsが欠落していた
r4742 SPU2 - X:関係なく、ADMAの状態のプロセスの入力エリア。 バーンアウト、多分他の人が修正されました。
これは、ハードウェアのテストによって確認されないの推測ですが、論理的なようである。
r4741 SPU2 - X:ライブつを一致させるロジックを読んで死者の声を変更します。 (おそらく何も影響しません。)
r4738 コー​​ドブロック:GTKファイルをインクルードし、いくつかの定義を削除追加
=> wxは直接直接重ねgtkのインクルードファイルをインクルードし、それはまた、非推奨のものを使用するように見える...
r4737 I18N:TER&devのMOの負荷を取り除く。 最新のアップロードMOは最新のPOに合わせて(いくつかの新しい言語も)
r4736 I18N:ラウンド2は、POを修正し、pt_BR / pl_PL / es_ESの/ sv_SEの新しいバージョンをアップロードする
r4735 SPU2 - X:ループビットおよび文書化我々の調査結果と検証されていない疑いの機能について修正しました古い誤解。
修正ゼロ:赤井チョウ、トゥームレイダー:レジェンド、トゥームレイダー:アニバーサリー、多分他人。
r4734 GSdx:ドラゴンボールZ武道会天下一3のより良いhackfix、欠落している体の部分は、まだ時々起こった。 最初のパッチとテストのためmiseru99に感謝します。
zzogl - PG勝利:フォーラムのコスモスによるパッチは、(あまりにもそれでフルスクリーンを破っていた)高さ×高さとしてではなく、Windows OSの幅×高さの表示にタイプミスが発生したウィンドウのサイズを修正。 感謝:)
r4733 I18N:0.9.8およびマージター&devからメイン&ICOにバックポートPO。
r4731 pcsx2:zzogl:onepad:gsdx:トランクへのマージのlinux - gsopen2支店(4730)
* GSプラグインのGsopen2サポート= PCSX2 GSのウィンドウ構成のパネルの>サポート。 すべてのPCSX2のショートカットのサポート。
*新しいショートカット:シフト- F12入力を盗んだする。 ZZoglショートカットは、CTRLを付ける必要があります
* onepad:設定dualshock3/sixaxis GUI、アナログジョイスティック用に複数のキー、マウス/ Wiiリモコン、(基本)、デュアルパッドと実験forcefeedbackのサポート/修正/改善
注:それはOnePAD.iniを削除するには、アドバイスです。
r4729 Debianの:
* tarファイルのスクリプトを作成するために- localオプションを(再DL複数避けるために便利な)追加
*桜はmicove PPAのパッケージのいくつかの変更を選ぶ
r4727 SPU2 - X:背面にあるキーとレジスタオフキーの読み込みの部分とおそらく間違って(ただし、BIOSには十分)のサポート、ちょうど最後に書き込まれた値を返す。
我々は、これらが実際に動作し、その前に他の部分的な実装のレジスタを見つけるためにいくつかのゲームのテストを行う方法を決定するためにテストが必要です。
r4726 GSdx:これ以上点滅する文字/オブジェクト戦争私の神で、EE / VUサイクルspeedhacksを使用して:P(GoW2のためにも多分よりよい修正)
2ch.netのユーザーによって発見されたいくつかのNTSC - JのCRCを追加しました。 Thanx:)
r4723 GSdx:戦争2の神で、EE / VUサイクルspeedhacksを使用してこれ以上点滅する文字/オブジェクト。
r4722 SPU2 - X:あたりsudoの調査結果として致命的なフレームのための修正。
r4721 SPU2 - X:PS2のリセットを処理するための実装SPU2reset方法。
r4720 SPU2 - X:完全にコアリセットの概念を削除した。 我々は彼らの存在を支持する証拠を見つけることができませんでした。
r4719 SPU2 - X:コアの重複が整理のため不在のスポットは、我々は証拠不足のために完全にリセットからの初期化と削除さMMIXいじるに私たち自身のMMIXの値を使用していないことに気づいた。
r4718 SPU2 - X:固定コアの効果のエリアアドレスおよびリセット時に変更さMMIX値については、ごちゃ混ぜに(我々が実際SPU2機能であるかどうかが不明でないもの)
r4717 SPU2 - X:それらはドキュメントをテストするが混乱に基づいてされていなかったとしてR4700からENDX変更を元に戻します。
SPU2 - X:テスト中のエフェクトの終了アドレスの下位ワードに書き込んでクラッシュが見つかりました。
r4716 SPU2 - X:一部のビジュアルデバッガの追加。
r4715 I18N:あまりにもキーワードのメタデータを更新...
r4714 I18N:修正の問題i1037(ラファエルのパッチ)。
r4713 microVU:
- 整数比較操作の代わりに二重比較を用い​​てミニ/最大オペコードを再実装です。 ビットより少ないコードで、整数演算でこの結果は、(特にAMDのCPU上で)ダブルOPSよりも速くなる傾向があります。 アイデアの仮名に感謝!
- mVU devのビルドでいくつかのマイナーバグを修正しました。
pcsx2:
- 我々はすでに__riと__fiマクロを持っているので、__fastcallの省略形のマクロとして__fcを追加しました。
r4712 3rdparty:重い(90メガバイト)SDLのtestディレクトリを削除します。 完全に役に立たないと私たちのダウンロードの数分を保存する
r4711 cmakeの:取り外したポットのファイルをコンパイルしない
I18N:前回のコミットでgenerate_pot.shを忘れた
r4710 I18N:新しい2つの側面における翻訳の組織:アイコン化など。
r4706 GSdx:タイのためのCRC hackfixタスマニアタイガー。 カップルのCRCが追加されました。
GameDB:鬼武者4:パッチで再び再生可能な夢の夜明け。 マイナーその他のアップデート。
r4701 SPU2 - X:FxEnableものとなるいくつかの他のフラグが存在する必要があります> <
r4700 SPU2 - X:変更私のPS2でのテストの結果を反映する。
r4690 SPU2 - Xリバーブ:私は間違った場所にマスクを置く。








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